人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いします

こんばんは、しっぽもひと役本舗天満屋の陶山です。
飯石さん、お世話になりました。
店のHPにリンクいただき、ありがとうございました。

ここで早速お知らせですが、今日、「主婦と生活社」から出版された「お茶のある暮らし心静かな。」が私に届きました。
よろしくお願いします_a0066867_9324343.jpg

中に紹介されている全国17社の菓子の中に弊店のしっぽもひと役を紹介いただいています。
京都や東京の名店、そして有名な六花亭さんのとなりに写真があって、何だかとてもうれしい気持ちです。
夏ごろ(?)だったか、電話があって商品見本を送り、そのまま忘れていたら、先日記事内容確認依頼があって思い出しました。
どういう経緯でしっぽもひと役を載せてもらえることになったのか、未だによく分かりませんが、うれしい出来事でした。

ブログは初心者で、よく分かりませんが、こんな感じでよいのでしょうか?

村民2号/三刀屋
by burogumura100 | 2005-11-14 22:59 | その他


<< 空の低さかな。 〝第2回 御門火まつり〟が開催... >>